ミンテージブログ

  • MINTAGE MINING JAPAN

ライバルに強いミンテージマイニング

6月は、暗号通貨市場で大幅な落ち込みが見られましたが、Mintageはそのような劇的な変化に耐えることができる数少ないマイニング集団の1つとして様々な準備を整えています。

HashFlare、ViaBTC、Genesis Miningのような企業は暗号通貨市場の流れに逆行しているが、私たちはMintage Miningの方向性をしっかりと見据えて行動しています。

マイニングペイアウトの傾向

6月からのマイニングペイアウトの低下原因を考えるためには、毎週Bitcoinとマイニングの価値に影響を与える周期的な傾向に注目することが重要です。

#1 Bitcoinの価値の低下は周期的に起こっています。 Bitcoinは、6月一貫して価値の低下を示しています。この低迷にもかかわらず、当社の専門家は、Bitcoin、Ethereum、Bitcoin Cashのようなトップコインが今後、数ヶ月で大きな成長をすると予測しています。

#2他の企業は苦労しているが、Mintageは依然として強い。 HashFlareやViaBTCのような大手鉱業会社は、ある週のペイアウトをサポートすることができず、Genesisマイニングは過去20日間のうち12日間しか支払っておらず、ペイアウトは80%へ落ち込んでいます。逆に毎週支払いを滞りなく行っているMintageのペイアウト能力は、世界で最も強力なマイニング集団となっていることは明白です。

#3Bitcoinのマイニングの難しさが上昇している。 6月はBitcoinのマイニング難易度が14%上昇し、Bitcoinのマイニングの厳しさを物語っています。

#4: マイニング人口は増加を続けている。 6月は、さまざまなネットワークに加わるマイニングプール(クラウドマイニング)の数が増え、Bitcoinの採掘の難しさが更に増大しています。

これらの世界的な潮流の中で、私たちはメンバーに毎週支払いを提供し続けている。 アルトコインをリスクヘッジしながらAIにてスイッチングするMintageは、まさに時代を先どったクラウドマイニングです。

30回の閲覧

ミンテージマイニングの参加登録についてのご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

© 2018 MINTAGE MINING, All Right Reserved.